Lyinn_eyesしかし雨降らんなあ
梅雨入りするんだろうか06/04 13:38Lyinn_eyes見てて飽きないけど、さてこのテンションがいつまで持つもんだか( ̄∀ ̄;06/04 13:22
Lyinn_eyes○○の儀ってのがマイブームなのかなw06/04 13:20
Lyinn_eyesなんつーか、スタート地点で感動しまくってるヒロちゃんがかわいいw06/04 12:58
Lyinn_eyesそして字を間違う( ̄∀ ̄;06/04 11:03
Lyinn_eyes朝からツイートするヒロちゃんに沸くヒロクラの皆様の今の気分は、きっと「子供が始めて歩いた」時の感動に似ていると思うw06/04 11:03
2015年06月05日
昨日のつぶやき一覧 2015/06/05
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

